キリン『午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー』
IMG_2749

IMG_2751

発売日 2023年3月7日
購入店 スーパー
価 格 税込84円
内容量 500ml
コメント

ダイエットを一時的に
中断している飯富です😃

来週から再開なんですけど、
夕食を食べるようになって
約10日経過!
食事量が少しだけ
増えてきましたね🤔
1食に食べられる量は
すぐには増えません。

過食は日々の生活で
食べてるからできる事!

来週からまたりんご生活🍎
好きな物を食べられることに
感謝して過ごします!

さて本日のドリンクは
話題の無糖ミルクティー!
お味の方はというと?

ほんのりミルク感がある
無糖紅茶です😳
砂糖も甘味料も入っていない
ので超スッキリ😃

強いて言えばミルクの甘味が
かすかにあるかな程度😁
クセが全くなくて
ゴクゴクといけます😄

紅茶の香りは
ほんのりミルクの後に
じんわりと感じられるので
落ち着きますね😊

無糖としてなかなか良い
ドリンクです😁
植物油脂でコクが
増してますし、アリですね!

甘いイメージで飲んだので
驚きましたが、食事と一緒に
飲めるほど邪魔をしない
ドリンクです😄
味スコア
89点くま/100点くま
  おまちかね 飲んだドリンクへの AIのことば 飯富の公式キャッチフレーズ】
無糖紅茶
栄養成分表示100ml当たり
エネルギー 10kcal
たんぱく質 0.6g
脂  質 0.6g
炭水化物 0.6g
食塩相当量 0.07g


【企画】

続100日間で体脂肪をどれだけ落とせるか?
486日目


体重66.4kg
体脂肪20.7%
朝食

プロテイン20g

ピュアココア1杯

りんご1/4個

いよかん5粒

ヨーグルト

コッペパン

・コーヒークリーム


【間食】

上記ドリンク


昼食

ごはん

豆腐なめこ味噌汁

サラダ

茹で大豆

エビ天ぷら2匹

ふきのとう天ぷら2個

かぼちゃ天ぷら2切れ

焼きたらこ2切れ

豚と玉ねぎのカレー煮


夕食

プロテイン20g

キャベツのおひたし

マグロの水煮

エビうどん

ロールキャベツ2個

目玉焼き


【総水分量】

約2.0L

トレーニング
ブルガリアンスクワット
スクワット
レッグレイズ
ウィンドミル
ボクササイズ12分


IMG_1072

お問い合わせは以下のURLからお願いします(外部リンク)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット