ジェイエイフーズおおいた『つぶらなミカン』
IMG_2641

IMG_2736

発売日
購入店 スーパー
価 格 税込116円
内容量 190g
コメント

最近、お肌ケアを始めた
飯富です😁

ダイエットばかりに
目を向けていたところ
シミできとるやん…

私はニキビができやすい体質
なので、実は糖質とは
相性最悪なんです😅

なのでしょうがないな〜と
思っていたのですが、
調べていると
ニキビ跡がシミになると…
これはあかん…ずっと放置
していました😄

そんなわけで
謎にバズっているプチプラの
フェイスシートを買ったり、
肌のターンオーバーを早める
ハイチオールCを買った😂

化粧水や乳液は
中学生くらいからして
いるので、プラスで対策!

さて今回のドリンクは
うんしゅうみかんを使った
ジュースです!
お味の方はというと?

何この大粒のみかん😳
それでいて瞬間でなくなる
柔らかい食感です!
穏やかな甘味と
静かなのに強い酸味が
あります😄

甘酸っぱいという複合的な
表現よりも、
甘さと酸っぱさが個々で
主張してきます😁
ですが、まとまりがある😊
うんしゅうみかんの香りと
調整が絶妙ですね😃
味スコア
90点くま/100点くま
  おまちかね 飲んだドリンクへの AIのことば 飯富の公式キャッチフレーズ】
大粒々のみかんジュース
栄養成分表示100g当たり
エネルギー 50kcal
たんぱく質 0.2g
脂  質 0g
炭水化物 12.2g
食塩相当量 0.05g


【企画】

続100日間で体脂肪をどれだけ落とせるか?
485日目


体重67.6kg
体脂肪19.8%
朝食

プロテイン20g

ピュアココア1杯

りんご1/4個

カットパイン2個

みかん5粒

ヨーグルト

ナイススティック1本


【間食】

上記ドリンク


昼食

ビーフカレー

豆腐大根味噌汁

サラダ

野菜炒め

鯖の塩焼き

ソーセージ2本


夕食



【総水分量】

約2.2L

トレーニング
プランク3分
筋肉体操シーズン6
・体幹スーパーセット


IMG_1072

お問い合わせは以下のURLからお願いします(外部リンク)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット