明治『明治オ・レいちご』
IMG_20220925_104458

IMG_1726

発売日 ?
購入店 スーパー
価 格 税込81円
内容量 200ml
コメント

薬石湯なるものを体験した
飯富です♨️
45度の室内に温泉水
を撒いた砂利の上に
横になる温浴です!

5分くらい入って、
汗が吹き出し、水を飲み、
涼んでから、また入るを
繰り返します!

サウナよりは快適ですが、
石が熱いです😁

4回ほど繰り返しましたが、
サウナよりは負担が少ない
ように感じました!

で、今朝めっちゃ体が軽い!
昨日スプラで夜更かしした
のに!🤣

そんないい体験をして、
本日も身体に甘いドリンクを
流し込んでいきます!

さて今回のドリンクは
いちごオレです!
お味の方はというと?

ガツンとくる砂糖の甘さと
乳感がきます!
健康度外視の脳がうまいと
感じざるを得ない、
スターティングメンバー!
そう糖質と脂質です!😁

食用油脂による油っぽさが
少ししつこく感じます😅

謎に残糖感が感じにくい🤔
結構糖質入ってるけど…
なるほど食塩です!
後味の残糖感がない部分は
すごいと思いました😳
味スコア
87点くま/100点くま
  おまちかね 飲んだドリンクへの AIのことば 飯富の公式キャッチフレーズ】
残糖感なくてすごいけど、油っぽい
栄養成分表示100ml当たり
エネルギー 56kcal
たんぱく質 0.75g
脂  質 0.85g
炭水化物 11.3g
食塩相当量 0.16g


【企画】

続100日間で体脂肪をどれだけ落とせるか?
316日目


体重70.1kg
体脂肪21.3%
朝食

コーヒー

プロテイン30g

サラダ

マグロの山かけ

甘エビ3匹

一口唐揚げ6個

カレーポトフ

【間食】

上記ドリンク


昼食

カップうどん

鯖の味噌煮

パン


【間食】


夕食

サラダ

納豆1パック

目玉焼き1個

パン

焼き菓子2個

麻婆豆腐

ごはん

麻婆茄子


【総水分量】

約1.8L

トレーニング
朝ウォーキング30分


IMG_1072

お問い合わせは以下のURLからお願いします(外部リンク)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット